my life in the sunshine

imi243が日々感じていること

Happily SINGLE and NO KIDS

 

私は、4x歳で、子供がいなくて、結婚してなくて、付き合ってる人もいなくて、今のこの状態の私が好きで、すごく幸せなのに、

 

誰もが、誰かと付き合いたくて、結婚したくて、子供を産みたいと思って当然と信じている人たちは、

 

私に、誰かと付き合うこと、結婚すること、子供を産むことをしつこく勧める。

 

もしくは、独り身の私を救出するために、救世主を気取り、私と付き合おうとする。

 

FUCK THAT!!!!

 

どっちの場合でも、私のためだと言いつつ、私のことなんかこれっぽっちも考えちゃいないのが丸見え。

 

今日も言われた、そんなに料理出来るのにお嫁にいかないともったいない、という、褒め言葉の蓑をかぶったハラスメント。

 

私は、私のためだけの、私の人生を楽しんでいる。

 


それが例え、一般常識から外れていようと、みんなのフツーと違おうと、私は、今、私の自由を楽しんでいる。

 

だから、ほっとけ(笑)

 

f:id:imi243:20160715200934j:image