my life in the sunshine

imi243が日々感じていること

right or wrong way

人は自分を正当化するために正論で戦おうとする。

 

 

こちらからしたら、それは必ずしも正しいことではないのに。

 

 

その裏にある、本当の自分の気持ちをさらけ出せば、私を動かすこともできるかもしれないのに、そこは見せない。

 

 

醜い自分の本当の気持ちを隠して、正論を持ち出しても、なんの解決にもならないし、余計に遠ざけるだけだ。

 

 

私はココロの中で、思う。

 

 

本当は、嫌なだけでしょ?
本当は、悔しいだけでしょ?
本当は、寂しいだけでしょ?
本当は、怖いだけでしょ?

 

 

今、並べ立てた、正しいとか、間違ってるとか、普通だとか、普通じゃないとか、そんなことは私に通じないって、本当は、わかってるんじゃないの?

 

 f:id:imi243:20170225142108j:image

@江ノ島海岸