my life in the sunshine

imi243が日々感じていること

Make a WISH

 

神様はいる

と、思っている。

宗教的な考えではなく、願いを叶えてくれる神様が存在するといつも感じている。

望んだものは、かなりの確率で手に入っているから。

 

たまに、自分が思っていた形とは違う形で叶うことがあって、

あれ?そうきたか、と思うこともあるけど、

よく考えると、神様はそういうふうに捉えたのか、と納得する。

 

私は元パートナーと出逢う前に、

「Please send me my soul mate」

と神様にお願いしていた。

パートナーとお別れした時に、あの人はSoul mateではなかったとがっかりしたけど、前回のブログ記事に書いた様に、やっぱりあの人はSoul mateであって、

神様はちゃんと私にSoul mateを届けてくれていた。

 

本気で願いを叶えたいなら、邪念を捨てて真剣な気持ちで毎日神様にお願いすること。

邪念を捨てるってとこがとても大切。

ココロのすみで、どうせダメだろうと思っていると絶対にかなわない。

そして欲張らないこと。

 

実は、土曜日に4年振りに霊視占いに行ってきた。

そこで、私の願いを叶えてくれているのは、私の守護霊様だと知った。

「神社行ってお賽銭たくさん入れてお願いしてもダメよ。

あなたの願いをきいてくれるのは、この守護霊様なんだから。

彼女を大切にして、お願いしたら、ちゃんと叶えてくれる」

 

そうだったのか。

私が神様だと思っていたのは、守護霊様だったのか。

 

私の守護霊様は、私が産まれた瞬間から私のことだけを守っているとのこと。

 

守護霊様を大切にして感謝するっていうのは、

イコール自分を大切にするってことに繋がるよね

 

いつもどうもありがとう

 

f:id:imi243:20160627111720j:plain