my life in the sunshine

imi243が日々感じていること

free your mind

3月末で1年3か月働いていた派遣の契約が終了になったので、

4月は憧れのモロッコへ11日間一人旅に出た。

5月GW明けから次の仕事を探して、

6月には働き出そうかなと思っていたのに、

フリーのまま6月が終わろうとしている。

 

毎日自分のためにちゃんとご飯を作って食べる

と言うこと以外は基本何もしてない

 

毎日眠りたいだけ眠っている

 

やりたくないことはやらない、と決め、

好き勝手に生きてきたこの3年間。

けっこう何とかなるもんだなぁと感じている。

 

この1,2か月でかなりの断捨離をした。

これからは、目に見えないもの、形のないものの断捨離をしよう。

 

もっともっと自由になりたい

 f:id:imi243:20160420144923j:plain

@サハラ砂漠の夜明け モロッコにて